whkr’s diary

本業はこちらです→https://b.hatena.ne.jp/whkr/

注目の結月ゆかり実況動画(スプラトゥーン編)+α

前回の記事の続きです。みんな大好き『スプラトゥーン』の結月ゆかり(+ゆっくり)実況動画を手短にご紹介します。

結月ゆかりのSplatoooooooooooooooooooooooon実況

スプラトゥーン発売直後にハイクオリティな動画を上げ、ソフトの売り上げにも貢献したであろうクロトマトさん。
編集が凝っているので投稿間隔は長いけれど、楽しみにしています。やっぱり自作絵っていいものですね。

アイ アム ア イカヒーロー!

スプラトゥーンではわりと珍しいヒーローモード(一人用)の動画。新島秋一さんの描いたイカ風立ち絵がかわいい。
9/6にボイスロイド実況者で交流戦をやるらしいので楽しみです。

シューターゆかりん奮闘記

ちょいエロ。「ぐっはあ!」の断末魔とともに服が破けていくスタイル。視聴者の意向を汲む有能な上層部がいる。

ゆっくり実況だけど、注目しているぼこわたりさん

短射程ブキの使い手。ガチマッチを始めたばかりらしいですが、動画作成もプレイングも丁寧なのでAランクくらいまではすぐ上がってしまうでしょう。
(ちなみに私はBとB+をうろうろしています)

また面白い人が出てきたら紹介していこうと思います。
それでは、イカよろしく~。